忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

記事にコメント機能つけました。
何かあったら拍手でもここでもお好きな方からどうぞ

「管理者のみ閲覧可」にチェックしてコメントを送信すると、「コメントは管理者の承認後に表示されます」というメッセージが出てきますが、コメントは公開しないので無視してください。
PR

絵チャ(追記あり)

etya.jpg


今日のお昼13時ごろから絵チャします。
何やるか決めてないですがとりあえず姉弟で・ω・

追記
終了しました。
ありがとうございましたーー!
後でログ載せますね。

アスクロカレンダーについて(追記あり)

3/19追記
カレンダー、印刷するかもしれないらしいです!
来月の三都に間に合わなければ来年だそうです。
楽しみに待ちましょう´∀`

----------------------------
来月3日の三都物語52で配布される予定だったアスクロカレンダー(私も参加させてもらいます)についてですが、
震災のため配布を見送ることになったそうです。

今のところ印刷物でなくネット上でダウンロード配布を検討中とのことらしいです。詳しくはこちらの企画サイトを参照お願いします。(この記事を書いている時点ではまだ更新されていませんでしたが、おそらくそのうち詳細が書かれると思うので…)

どのような形でもみなさんの素敵イラストを見られることには変わりないので、ドキドキしながら待っていることにします。
カレンダーに参加される皆様、主催の神代さん、おてつだいのおーみさん洲さん、よろしくお願いします。


しばらく記事を更新できなくてすみませんでした。
何だか大変なことになっていて、自分が何を書こうとしてもうまく言葉にできなくて、迷っているうちに日が過ぎていました。(ミルクくずもちの方は更新していたのですが)
もし心配してくださった方がいましたら、申し訳ありませんでした。私は元気です。

テレビなど見ていると心配で怖くて気が滅入る一方ですが、マイナスな気分になっていてもしょうがないので私は自分のできること、やらなければいけないことをやっていきたいです。
今後も日記やサイトはいつも通りの内容で更新しますのでよろしくお願いします。

お知らせ


以前4月の三都にサークル参加するかも、と書きましたが、事情により参加できなくなりました。
一般でも行けなさそうです。
やるやる詐欺して申し訳ありませんでした…

その代わり、というわけでもありませんが、今年(来年?)も寒中お見舞い企画をやります。
お気軽にどうぞー^^
今回は去年より印刷は良いと思います。
描くキャラはまだ未定ですがティアクライスです。