忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵師バトン

絵師バトン

時雨さんからいただきました^^
ありがとうございます!!


■お名前は?
大月このみ

■差し支えなければ年齢を
ハンカチ世代というらしい

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
3歳~

■利き手はなんですか?


■男性と女性、描きやすいのは?
女性

■短髪と長髪、描きやすいのは?
長髪

■右向きと左向き、描きやすいのは?


■正面と横顔、描きやすいのは?

でも横向きの体はものすごく苦手です。

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
くるぶし

■アナログ派orデジタル派?
下絵アナログ色塗りデジタルが多いです

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭

■自覚してる描き癖は?


■ペン入れの時の特徴やコツは?
ペンの太さの強弱をつける努力をする

■カラーの時の特徴やコツは?
得になし
コツを掴みたいです。

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
様々

■BGMは何を聴きますか?
テレビつけながらが多い

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
これも様々
描けないときは本当に描けないので、潔く他のことをやります。

■愛用画材を教えてください
絵に限らず、筆記もすべて鉛筆派です。
ハイユニに憧れつつユニスターのHBを使っています。

■好きな色、よく使う色は?
明るい色

■好きなモチーフは?
モチーフではないけど、首に腕を回す構図が多いことに最近気づきました…

■今の自分の絵に満足してますか?
いいえ

■どんな絵描きを目指してますか?
誰かの心に残る絵を描けるようになりたい
後でふっと見返したくなるような感じの…

■お疲れ様でした
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。



相互させていただいている方やお世話になっている方をあてはめさせてもらいました。
もちろんスルー可です。

カッコいい:
可愛い:
お洒落:Hiuさん
個性的:シャンさん
萌え:時雨さん
美味しそうな男性:
絵茶の天才:やまさん
魅惑:
尊敬:

上品:一些さん、カンパニュラさん
綺麗:橙乃さん
明るい:ゆのこさん
優しい:たつきさん、稲穂さん
クール:あきらミトさん
絵柄が好み:とろこさん

すいません勝手に項目追加しました。
コピーは下のリンクからお願いします。


絵師というとなんかすごく立派に聞こえますね。
私的には絵描くのが好きな人くらいの方が合ってるかも。
と思いました…


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46124
------------------
PR