忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再プレイ

最近パソコンからブログ更新していたら携帯の予想変換でティアクラ関連の用語が出なくなっていたので、久々に携帯から投稿します。
ヨベルヨベル…とか無駄に書いてみよ笑

ティアクライス3週目か4週目始めました。
ヘタレリウいいねぇ´∀`♪

兄から貰ったドラクエ9も進めたいです。
9はキャラメイクができるのでうちのパーティには当然のごとくヨベル(盗賊)とモーリン(僧侶)がいます。
職業選択のときモーリンは武闘家タイプだと思ったけど、そうなると確実にヨベルより強くなるので僧侶にしておきました。
顔や髪型、髪色も選べるのでけっこう似ているんですよ*´∀`*愛着わきまくりです。
木の帽子がださすぎるのではやく新しい装備が欲しいです。

そういえばこの間ティアクライスをあまり知らない子にキャラガイドを見せたら、シャバックのことを翔君みたいだと言っていました。
なるほど…
頭いいしねぇ。


とかいいつつイラストはマリカ?
サッパリした性格で好き^^



PR