忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会報イラスト

会報用に描いたイラストです。


モーリンとヨベル
旅の途中


イリアとミュラ
女の子っぽい雰囲気を目指しました


フランツとイク
最近無性に3をプレイしたいです


テンガアール
美少女は描いてて楽しい
PR

塩顔イケメン



モデルで俳優の塩顔イケメンこと坂口健太郎さんが最近気になっていまして、何でこんなに気になるのか考えたら、私の中のヨベル像にぴったりなんですよね。
見た目が。
正統派イケメンではないけどはまる人にははまるイケメンみたいな...
色々失礼ですみません(。-_-。)

そんなわけで塩顔風ヨベルを書いてみました。

ヒロイン失格の映画楽しみです(*^_^*)

幻水3



朝ニュースを見ていたら姫神の曲が流れて、突然自分の中の幻水3の記憶が活性化されて堪らずイラストを描きました。
幻水3のオープニングムービーは曲も映像も綺麗で最高だと思いますが、何気に本編にないシーンがたくさんありますよね。
漫画版でユンの儀式を見たとき、ムービーのシーンを回収してくれた!とやたら嬉しくなった覚えがあります。

幻水3は自分にとって好きな幻水シリーズの3本の指に入るくらい思い入れがある作品です。
いつかPSPとかで移植かゲームアーカイブスで出してくれたらいいなと思っています。4とか5も!
幻水が賑わってほしいなぁ...

話変わりますが年末ですね!
年末年始が1年で一番好きなのでワクワクしています(*^_^*)
何故好きかというと思いっきりダラダラできるからです!笑

では、2015年もよろしくお願いします(・∀・)

ティアクライス6周年



18日でティアクライス6周年ですね!
おめでとうございます!
記念に姉弟を。
ついでにクリスマス感も出したくてサンタクロースとトナカイをイメージしましたが、分かりますかね...?

思えば2周年以来まともにお祝い絵描いていませんでした。(。-_-。)
こうして月日が経っても好きでいられるのは幸せなことですね。

幻水の新作も楽しみにしています!!

石けん

少し前から、洗顔フォームとボディソープをやめて石けんで洗うようになりました。
経済的だしなにより洗いごこちがすっきりしてとてもいいです。
高いのも安いのも試してみましたが違いはあまり分かりませんでした(。-_-。)
この間掃除したら以前いただいた石けんを見つけて、使うのが楽しみでうきうきしています(*^_^*)

石けんといえばセイラさんですよね!
自分はあまり描かないタイプのキャラなので新鮮でした。
ちなみに背景は自分で撮った写真をはめ込みました。
滋賀に行ったときに撮った琵琶湖です。
役立って良かった笑