忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三都51レポ

三都51に参加してきました。
今回は夢の屋上でヨベヨベしてきました。
本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方、差し入れくださった方ありがとうございました!!
ピクシブ見てますと言っていただけて嬉しかったです。もっと頑張って投稿しよう。

幻水どこいつゲームという企画があって、読み合わせの時間は会場の一体感がすごかったです。この企画は三都51も祝う会のツイッター上で見れるそうですよ!
ブタを食べるルカ様が忘れられません。

コスプレもいつもながら素敵な方ばかりで、目の保養でした。
2美少女とかカイミアとかサロメクリスとか…写真撮り損ねて後悔しています;ω;

アフターの姉弟アスクロクロアスパーティー(?)もすごく楽しかったです!
一緒に過ごしてくださったおーみさん、神代さん、橙乃さんありがとうございました^^*


ところで今回サークルの参加数が少なかったため、今後の三都の開催が危ぶまれているらしいです。
次回の三都は行けないので、せめて委託で参加しようかなと思います。
どうか三都が存続しますように(>_<)



 

PR