忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三都68最終お知らせ

いよいよ明日、三都68ですね!
リーフシュガーはシトロ村04で参加します!

持っていくものは

新刊『煌めき少年少女』
既刊『雪とフール』
ポストカード2種(以前つくったもの)

以上です。

新刊はオフラインでも書いた通り、フチメグ無料配布本です。
あまりにもマイナーカップリングすぎて誰にも手に取ってもらえないのではないかとビクビクしています...
少しでも興味のある方はどうぞ!

いつも通り私はひとりで会場の雰囲気を楽しんでいると思うので、お気軽にスペースに立ち寄ってくださいね。
スケブとかも描きます(・ω・)

また、12時くらいに買い物のため少しスペースを離れる予定です。
それ以降は終了までいます。

それでは参加される方、よろしくお願いします!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
管理人のみ閲覧可