忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊の表紙

三都の案内が届いたのでオフに詳細を載せました。
それと印刷所にお願いしていた表紙が届きました。

titlenashi.jpg

前回は梨地という紙を使用しましたが今回は布目です。
あと納品まで余裕があったのでマットPP加工なんかやってもらいました。
さらさらで良い感じの手触りです。
印刷では少し色見が変わりましたがむしろそっちの方が可愛い色合いで良かったです。

まあ表紙が完成したって中身が出来てないと意味ないんですけどね…


もうひとつイラスト

z.jpg

タオル貸してあげるわよ!ホラ!みたいな?
激突にジャージ萌えが訪れたときに描いたやつです。
萌えたら冷めないうちに描いてしまうのがいちばんですね。

拡大

z2.jpg
PR