忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋上にて

今三都会場です。
お客さんも少なくなってまったりしてきました。
そして屋上は壁側に配置されてるのでさらにまったりしてます。落ち着く´∀`
しかもコスプレスペースのちょうど前なので目にも優しいのです´∀`

既刊、新刊共に手にとっていただけて嬉しいです。
サイト見て姉弟に興味持ったと言ってくださった方もいらっしゃって、描いて良かったと思いました!

無料配布本は若干在庫あるので通販受け付けます。

戦利品も手に入れました。
ヴァルヤ兄妹とかトラヴィス×ノアとか新たに好きCP、コンビが増えました。
あと、ツァミネはやっぱいいね・ω・*1こ描きたい話があるので、いつか形にしたいです。
刺激いっぱいもらったので今はとにかく何か描きたいです。

とか書いてるうちにそろそろ終了時間なのでこの辺で。
時間あったらまた後で何か書きにきます。
では!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
管理人のみ閲覧可

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする