忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キキララ



最近キキララが双子の姉弟だと知って急に気になってきました!
イラストはキキララをイメージしました。

ここ最近のイラストはすべてiPhoneで描いています。
毎回新しい機能を試していて、今回はぼかし、グラデーション、レイヤに画像取り込みの機能を使いました。
あと初めてタッチペンでイラストを描きました。(いつもは写メを取り込んでいます)

だんだん慣れてきたけど、まだ「ここはこうしたいのに使い方がわからない!」って歯がゆい思いをすることが多いです。

パソコンを持っていない身としてとても重宝しているので、さらにレベルアップしていきたいです。
こうなるとiPadが欲しくなってきますね(´ω`)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
管理人のみ閲覧可

お久しぶりです^^

こんばんは!覚えてらっしゃいますでしょうか
相互させていただいている、星のたましいのHiuです。
長らく放置しておりましたが、一昨年からひっそり
サイトに復帰してます♪大月さまのサイトを
改めて拝見して、まだ未プレイのティアクライスを
やってみたくなりました★(´∀`*)
弟からDSをもらったので買おうかと思ってます!
イラスト、以前にも増して素敵になっていて
とても目の保養になりました…!(∩´∀`)∩
アイホーンで絵が描けるのですね!
未だガラケーの私にはびっくりです…!
キキララは淡い色合いが可愛いですよね~
何かの記事で見たのですが、実は2人
すごく大きいサイズらしいですよ!
(うろ覚えですが宇宙規模な…
それでは、久しぶりなのに不躾に長々と失礼しました!

コメントありがとうございます!

Hiuさん、お久しぶりです。
サイト復活おめでとうございます!
嬉しいです!

ティアクライスおすすめですよ(*^_^*)
キャラもストーリーも音楽もいいです。
iPhoneでイラストを描くのはまだまだ慣れませんが、これから上達していきたいです。

キキララ可愛いですよね!
グッズ集めてしまいそうです。
調べたら2人合わせて月の大きさとか...
なんだかシュールですね( ;´Д`)

それでは、サイト見てくださって本当にありがとうございました。
Hiuさんのサイトにも伺いに行きますね(*´∀`*)
  • 大月このみ
  • 2014/02/16(Sun)23:41:07
  • 編集