忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨベモリ絵チャ

ヨベモリ絵チャに参加させてもらいました!!
いろんな意味で今までにない絵チャでした。

まず、こんなにたくさん絵を描いたの初めて!
いっぱいらくがきしました。自分の描いたやつの一部載せます。

e6.jpg

ゴロゴロしたり

e2.jpg

少女漫画展開繰り広げたり

e3.jpg

腕組みデートしたり

e1.jpg

ひとやすみしたり

e4.jpg

眠ったり

e5.jpg

 

e7.jpg

妄想を吐きだしたり


描きまくった!

あとねー、
小学生のようなおっさんのようなレベルの話ができて楽しかった(笑)

素敵ヨベモリ絵見れたり皆さんとヨベモリ語りできて本当に幸せな時間を過ごせました。良い思い出になりました。
主催の橙乃さん、仲良くしてくださったおーみさんとゆのこさん、ありがとうございました!!
調子乗って失礼なこと口走ってたらすみません…
PR