忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシア料理屋に行ってきました




こう言ってしまうと元も子もないのですが…
ボルシチって何?ビーフストロガノフって何?と聞かれたらこう説明すればイメージしやすいなぁと思いました。
他にも、クレープ生地で包んだ料理やジャム(バラ、チェリー、バニラ風味苺の3種)を入れて飲む紅茶など、変わったものが多かったです。
どれも優しい味ですごく美味しかったです(*^o^*)


紡時はやっとアストリッドが登場する所まで進みました。
世界の秘密を知るシーンはゾクッとしました。
面白くなってきた気がする!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
管理人のみ閲覧可

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする