忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバレンタイン



バレンタインに載せようと思って線画のまま放置していたイラストです。

自分設定では、ジェイルは喜んでマリカの料理を食べます。
PR

キキララ



最近キキララが双子の姉弟だと知って急に気になってきました!
イラストはキキララをイメージしました。

ここ最近のイラストはすべてiPhoneで描いています。
毎回新しい機能を試していて、今回はぼかし、グラデーション、レイヤに画像取り込みの機能を使いました。
あと初めてタッチペンでイラストを描きました。(いつもは写メを取り込んでいます)

だんだん慣れてきたけど、まだ「ここはこうしたいのに使い方がわからない!」って歯がゆい思いをすることが多いです。

パソコンを持っていない身としてとても重宝しているので、さらにレベルアップしていきたいです。
こうなるとiPadが欲しくなってきますね(´ω`)

ツイッター

リンク貼りました。
日記がわりに使っていきたいと思います。



フレッドとリリィ、似た者同士コンビ。大好き(´ω`)
一度好きになったものはずっと好きなので、好きなものがだんだん増えていきます。
幸せなことですね。

ほんのり始動



イラストのテーマは「ハチミツの海に溺れたい」です(^_^)笑

今さらですが、ツイッター始めました。
好きなキャラクターとか作家さんをフォローして満足してます(*´∀`*)ふふふ

交流もしたいけど怖いからいつかできたらしたいです。

使い方慣れたらそのうちサイトにも貼ります。

iPhoneでお絵描き

iPhoneで塗ってみました。
アートスタジオというアプリです。iPhoneのPhotoshopと言われるくらいの高性能なお絵描きツールらしいのですが、まだ全然使いこなせません( ´Д`)
パソコンと遜色ないくらいに使えるようになりたいです。