忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも


なかなか日記書けなくてすみません。
4月から社会人になって、毎日慌ただしくて絵どころか携帯いじる時間もとれません。

今教育期間中で兵庫にいて、これが終わったら石川に戻る予定だったけど、なんかこれから先しばらくは兵庫にいそうです。でも兵庫もいいところだからまあいいか・∀・
という感じです。

近くに来た方土日遊んでください^^

新しい出会いもたくさんあって、今までとは比べものにならないくらい毎日人に囲まれてます。
充実してるけど、絵描けないのは辛いです。
2週間後の夏期休暇を楽しみにもうちょっと頑張ります。

この間描いたらくがき載せて去ります。
では!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
管理人のみ閲覧可

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする