忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウエスタンと水浴び

久しぶりにパソコンから記事を投稿します。
実家帰ってきました。
14日に戻っていたのですが何もしたくない病にかかってひたすらだらだら過ごしてました…
今日から頑張る!

そういえば前回の記事でずっと兵庫かもと書いたけど、なんか9月半ばから愛知に行くみたいです。そこでしばらく教育受けた後もしかしたら金沢に行けるかも?
何かもう先が見えないです。
でも自分がこれからどんなこと経験していくのか、楽しみでもあります!
とりあえず暑さに負けないように頑張ります。

以下イラスト
uestan.jpg

エセウエスタン…?姉弟です。
ウエスタンな雰囲気って、何か胸がワクワクしませんか!?

mizuabi.jpg

ラズリル仲良しメンバー
今月入ってプールに飛び込みたい衝動に何度駆られたことか(`^´)

2枚ともコピック塗りです。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
管理人のみ閲覧可

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする