忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過程みたいなもの

メイキングではないですが、アナログ絵の過程みたいなものの画像が残っていたので載せます。

110321_1807~01.jpg

下描き

110321_1826~01.jpg

主線をペン入れ
顔の中はハイテックの0.3ミリ、他は万年筆

110322_0002~01.jpg

消しゴムをかけたあと

110322_0015~01.jpg

ハイテック0.3ミリを使って細かい線を足しました
ここの段階が一番楽しいです

セリフは忘れるのでパソコンに取り込むまで消しません。
最終的にパソコンでベタ、トーン処理をやって終わりです。

こんな感じ・∀・

最近夢に欲求が現れるのか、姉弟がよく出てきます。
でも本人?が出てくるとか自分が描いてるんじゃなくて人が描いた姉弟を眺めてばっかりです。
それはそれですごく幸せだけど自分も描きたい!!
絵描きたいー

明日からまた一週間始まるけど頑張りましょう!
PR