忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

実家に帰ってきました。
しばらくのんびりします。
今日は久しぶりに絵描きました。

hart.jpg

姉弟
ピンクもハートも思いっきり自分の趣味です。
メタリックな風船描きたかったんだけど見えるかなー

自分あてに届いた荷物も確認しました。
アスクロカレンダーすっごい豪華だったー*´ω`*大切にします!
会報もやっと受け取れました。
私が描いたの載せます。

bia.jpg

ビアズレイ
テーマイラストが敵キャラと聞いて彼を一番に思い出したので

4.jpg

ジェレミツ

part.jpg

フチメグ

今回急いでたのか、やたら塗り残しとか線が足りないのが多かったなぁ…
次回は気を付けよう。

あと三都で委託した本も受け取りました。
ちょっと減ってた!
手に取ってくださった方、ありがとうございました^^

最後にもう一つ

hatena.jpg

計画性なく描くとよくわからない絵が出来上がる…´Д`そりゃそうだ。
シチュエーションはおまかせで・ω・
PR